Simple is Best

私たちの脳は放っておいても、常に様々な思考を働かせていますよね。

計画を立てたり、様々な計算をする。

日常生活から仕事まで、思考があるから一般的な生活が出来ます。

これまでの世の中は、その能力が必須で、学校や職場などで教わってきたように感じます。またそれは男性性と言われる部分でもあり、女性性の感性や感情の豊かさと対となって、私たち人間に備わっているものです。

今、その男性性優位の時代から女性性開花の時代へと変化しております。

そして、実は、自分が望む人生を生きるのに本当に必要な指針は‥思考より直感や感情、つまり女性性なんです。

もちろん思考があるから日常生活に差し支えなく生きている訳ですが、

これからは、もっとシンプルに、楽に、心が、魂が本当に望む生き方へシフトして行ける時代です。^^

自分の生きたい未来がもし、これまでと何か違う気がするのであれば、

常識に縛られている思考、「◯◯でなけらばならない」を少しずつ手放すと頭の中に余白が生まれて、次第にシンプルになっていくと思います。

そのために、出来ることとしておすすめは、気持ちを落ち着かせ、思考も静かにする時間を意識的に持つこと。

また心がリラックスできる方法を、自分でいくつか日頃から見つけておいて、日常で意識的にとりいれるのも良いと思います。

日々の生活に追われ、自分自身と繋がりたくてもどう繋がれば良いかわからない‥

そんな方にこそ、四柱推命+オラクルカードリーディングセッションを受けていただけたらなぁと思います^ – ^

お話しを聞かせていただく中で、今持っている思考を見つけて、生まれ持った星から得意分野と今現在を照らし合わせ、未来へのヒントはオラクルカードからお伝えします。

対面モニターさま募集中

BASEではメール鑑定募集しております

鑑定歴はまだ浅いのですが、結果をお伝えした時のお客さまの声が嬉しくて、もっとたくさんの方をリーディングさせて頂きたい!たくさんの方の「ベールがかかっている部分」に光を戻すきっかけとなれれば‥そんな思いでおります。^^

どうぞよろしくお願い致します。

サユリ