カロリーメイトのCMからの〜

こんにちは!

今朝、Facebookのみなさんの投稿を見ていたら、こちらの動画が上がっていて、何気なく見てたら、思わずなんか胸が熱くなってしまい。。こちら↓

www.youtube.com/watch

今年はコロナの影響で、日本中、世界中が、変更、変化せざるを得ないことがたくさんあったと思うし、このYouTubeみたいに、学生さんの青春の時は、かけがえのない大切なものだと思うからこそ‥なんだか、胸が熱くなりました。

それと、東京03の飯塚さんが、もう先生にしか見えなくて、こんなに演技が上手な方だとは思いもよらず、早速、東京03の命式をチェック♫するミーハーな私🤣がいましたので、簡単に備忘録的にブログに書きます!

お笑い芸人さんが本当に好きなんですよねぇ、私。(≧∀≦)

飯塚さんは、メイン干支は、癸亥。

癸亥を持ってる方で、良く例えで出てくるのがタモリさん。スケールが壮大で、内にすべてを秘めてエネルギーにする器の大きさがある。(と思う。)

癸亥の方は、すべてをさらさらと流しながらも、自分の叡智とする賢さ、その在り方や、スケールがとにかく大きいイメージです。こだわらないことで、どんどん大きくなる、そんな感覚がします。

飯塚さんのイメージは、スペシャリストタイプでしたが、劫財帝旺の、これまたスケールの大きい、現実創造力のある命式をお持ちでした。

役者向きの星というのが、私の中で見当たらなかったのだけど(四柱推命を習った知識の中での)

月柱に持たれる胎の資質は、もしかすると役者にも通じる様な、変幻自在の資質なのかもしれません。

日柱に帝旺、月柱に胎とあるので、仕事面では、どちらかというと、メインで目立つ感じよりかは、色んな場面で柔軟に合わせられる器用さがあるのかなと思うのと同時に、自分というものに関しては、相当強いものを持っていらっしゃる。(と感じる。)

東京03のみなさんは、(豊本さんだけ節入り日で、出生時間を10時にして命式を見させてもらいました)

みなさん、癸の雨をメインの干支に持っていて☔️(びっくり)

かつ、飯塚さんの癸亥×豊本さんの癸未×角田さんの癸未=宿命大半会の関係をトリオでお持ちなんですよね(驚き!)

なので、三人は一緒に活動することで、異次元融合を起こす相性なのですね。

そして、角田さんは納音を持っていらっしゃるのと、メインの十ニ運星は墓のひつじなので、凝り性だったり、石橋を叩いて渡る一面があると思います。比肩を3つお持ちなのと、建禄もお持ちなので、相当な努力家でいらっしゃると思うし、傷官をお持ちなので、アーティスト活動や役者もぴったりのイメージがします。

豊本さんは、食神が強めにあるので、明るさ、シンプルな人柄だったり、三人の中では、お一人だけ、自立心がなくて、逆に水の知性があるのと、エネルギー値も少し低めになるので、自分流にこだわらず、三人の間のクッション的な雰囲気もしますし、豊本さんと、角田さんは、同じ癸未で、申酉天中殺をお持ちなので、似たところのあるお二人かも。

お三人とも、人脈力がしっかりあるのもとても印象的です。

癸は、雨なので、癒しを与えてくれる人なので、コントの資質の中に、癒しのエネルギーがあるのかも。(お笑いが好きといいながら、最近あまりテレビを見てないので、ネタがわからないけど‥)

命式がすべてじゃないけど、見てみると、へぇ〜!そうなんだぁ!となります。楽しいですね。

宿命大半会の持つ可能性が気になっていたので、東京03のみなさんの命式は、とても興味深かったです!

やはり、個の魅力があるからこそ、更に響きあって、良いものが生まれるのかもしれません。

やっぱり、自分の良いところを活かすことは、良いことしかない!!

みんな、自分の良いところを活かして生きましょう❤️

という訳で終わります♫

ありがとうございました✨

四柱推命鑑定してます。こちら。